365体育比分,360足球直播

图片

トピックス

  • クラブ?サークル

2024年03月12日

書道部が卒業制作展を実施しました

2024年3月1日(金)~3日(日)、八王子市学園都市センター(東京都八王子市)にて本学書道部が卒業制作展を実施し、この春大学院を修了する学生1人、大学を卒業する学生6人、計7人の集大成となる作品34点を展示しました。3日(日)には卒業生が書道パフォーマンスを披露し、楽曲にのせてこれまでの感謝の思いを込めて作品を書き上げました。卒業生を代表して木梨くるみさん(文学部4年)は「コロナ禍に入学して部活動勧誘がない状況で、授業で偶然知り合ってつながった仲間とこうして卒業制作展を迎えることができて嬉しく思う。学生生活を支えてくれた方がたに感謝しています」とあいさつしました。
3日間を通して卒業生の家族や書道部のOBOGをはじめ多くの方が来場し、盛況のうちに会期を終了しました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

365体育比分,360足球直播書道部サイトはこちら

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06
当日の様子07
当日の様子08
当日の様子09

トピックス一覧へ