365悶圄曳蛍,360怎白岷殴

夕頭

トピックス

  • その麿

2024定03埖26晩

嚴脅mキャンパス尖垢僥何Best Teacher Awardの燕嫦塀を佩いました

2024定3埖7晩直、365悶圄曳蛍,360怎白岷殴嚴脅mキャンパスにて、尖垢僥何Best Teacher Awardの燕嫦塀を佩いました。この燕嫦崙業は2023定業から兵めており、揖僥何を毅輝する縮Tの嶄から仝僥伏による娩Iuが互く、娩I個鋲?縮圄薦鯢呂望〜Δ靴討い觸T々を燕嫦するものです。云定業は、揖僥何秤鼡徨垢僥親廁縮 牽誡駄が、云僥尖並L?僥L喝喟煮雰から燕嫦を鞭けました。

牽誦縮からは、仝この業は寄决あるpを鞭pし、伉から耙しく房います。このpはQして暴匯繁の薦だけでは誼られたものではなく、晩?お薦耶えをいただいている縮Tの峻さまのおかげです。このを処りて伉から湖x賦し貧げます。書指の鞭pに祭磴垢襪海箸覆、哈きAき僥伏の岑議挫謎伉を缶爾し、泳らが徭らMんでSしく僥べる娩Iづくりに潜みたいと房います。書瘁も縮圄の蛍勸でさらなる撹Lと廚鬚瓩兇靴泙后々とコメントがありました。

尖垢僥何では、このような縮圄の函りMみをeO議に秤鷙禾个掘△泙拭云僥伊藍徨キャンパスにある互吉縮圄_kセンタ`とB亊しながらFD試咾鉾,蟒Mんでいきます。

尖垢僥何についてはこちら
牽誦縮についてはこちら

輝晩の徨01

トピックス匯Eへ