365体育比分,360足球直播

图片

トピックス

  • その他

2024年06月11日

福岡キャンパス2024年度スポーツ大会を実施しました

2024年5月25日(土)、365体育比分,360足球直播福岡キャンパスアリーナにてスポーツ大会を実施しました。このイベントは、福岡キャンパスの学友会運営部が中心となって企画?運営を行い、スポーツを通して学年?学科?コースの垣根を越えて交流し、つながりをより深めるために毎年実施しています。
また、日頃勉学に励む仲間達と一緒に汗を流すことで学生間の団結を強めることや、学生生活をより充実させることも目的としています。

大会当日はバレーボールが行われ、1年生から4年生までの8チーム、約70人が参加し、白熱した戦いが展開され、会場は歓声と熱気に包まれ、思い出に残る大会となりました。
優勝チーム主将は「チームのメンバー全員が楽しいと口をそろえて言っていた。大会の雰囲気がとても良かった」と笑顔で大会を振り返りました。また、参加者アンケートでは「他学科?他学年の先輩方と話すことができて楽しかった」「また参加したい」「次は優勝したい」などの声が数多く寄せられました。

今大会では、バレーボールの経験の有無を問わず、全員が楽しみ、団結して、本気で勝利をめざしていました。チーム全員で共通の目的に向かって協力することで、将来医療の現場で活躍するために必要なコミュニケーション能力やチームワークを高めるよい機会となりました。

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04

トピックス一覧へ